Billing Service

ホーム > お問合せ > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 ファイナンス社から発行される通信料金等の請求書の支払いはどこでできますか?
回答

請求書をご持参のうえ、当社指定のコンビニエンスストア(ただし支払期限後概ね60日まで)、各金融機関等の窓口(ただし支払期限まで)、ドコモショップにてお支払いいただけます(注:ドコモご利用料金、ならびにドコモ回線が代表となるおまとめ請求のご利用料金のドコモショップでのお支払いは請求書をご持参いただかなくてもお支払い可能です)。     

なお、30万円を超えた請求書は、コンビニエンスストア・ドコモショップでのお支払いはできません(注:ドコモご利用料金、ならびにドコモ回線が代表となるおまとめ請求のご利用料金のドコモショップでのお支払いは可能です)。

また、お支払期限後は各金融機関等の窓口ではお支払いできませんが、郵便局又は一部金融機関のATMでは、「Pay-easy(ペイジー)」支払いが可能です。
 さらに、「Webビリング」をご契約いただきますと、「Pay-easy(ペイジー)」支払い用番号のweb・携帯電話でのご確認が可能です。

 「「Pay-easy(ペイジー)」支払い」の詳細は、「こちら」
  <URL>http://www.pay-easy.jp/info/


「Webビリング」の詳細、ならびにお申込みについては、「こちら」
  <URL>http://www.ntt-finance.co.jp/billing/service/webbill/index.html


「Webビリング」にログイン後、「クレジットカード」、「Pay-easy(ペイジー)」でのお支払いが可能となります。クレジットカード、「Pay-easy(ペイジー)」のお支払い方法の詳細については、「Webビリングご利用ガイド」をHPに掲載しておりますので、ご参照ください。
    <URL>http://www.ntt-finance.co.jp/billing/service/webbill/guide/index.html

カテゴリ よくあるご質問 > 「ビリングサービス(通信サービス等料金の請求・収納業務)」について > お支払い
関連FAQ おまとめ請求の請求書を持って、ドコモショップでクレジットカード支払いをした。クレジットカード支払いは、発行手数料が無料と聞いているが、発行手数料は無料になるのか。
料金の支払い方法が口座振替で、3回連続振替不能となった場合、請求書での支払いに変更となるが、「おまとめ請求」でも同じようになりますか?
ファイナンス社から請求される通信サービス料金の支払方法を口座振替としているが、振替できなかった場合はどうすれば良いですか?
参考になりましたか?
  
i-ask