Billing Service

ホーム > お問合せ > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 請求書をひとつにまとめたいので、申し込み方法を教えてください。
回答
●フリーダイヤル0800-333-1000(受付時間:午前9時~午後5時 年末年始(12/29~1/3)を除く)
 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。<海外からのお問い合わせ先:-81-3-5444-7089【有料】※受付は上記の時間帯(日本時間)となります。>
 一部のIP電話からは接続できない場合があります。申し訳ございませんが、一般の固定電話、ひかり電話もしくは携帯電話からおかけください。
●申込書
のいずれかの方法により、必ず代表回線の契約者ご本人からお申し込みください。
カテゴリ よくあるご質問 > 「おまとめ請求」について > お申し込み方法
関連FAQ 支払方法を口座振替またはクレジット払いへ変更するには、どうすれば良いですか?
請求書(または口座振替のご案内)を今まで紙で送られていましたが、「おまとめ請求」申し込み後も、送られますか?
Webビリングを申し込むと、郵送で届く紙の「請求書」や「口座振替のご案内」は届かなくなりますか?
参考になりましたか?
  
i-ask