Billing Service

ホーム > お問合せ > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 NTTファイナンスからの請求をひとつにまとめたいので、申し込み方法を教えてください。
回答
下記の方法にて、代表回線のご契約者からお申し込みいただけます。

【インターネットでのお申し込み】
「おまとめ請求」の詳細およびお申し込みについては「こちら」

【電話によるお申し込み】
フリーダイヤル0800-333-1000 受付時間:午前9時~午後5時 月~金曜日 (祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く)
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。一部のIP電話からは接続できない場合があります。
 申し訳ございませんが、一般の固定電話、ひかり電話もしくは携帯電話からおかけください。

【申込書でのお申し込み】
「おまとめ請求」のお申込書のお取り寄せは「こちら」
カテゴリ よくあるご質問 > 「おまとめ請求」について > お申し込み方法
関連FAQ 「おまとめ請求」はいつから利用出来るようになりますか?
NTTドコモの「電話番号保管」利用中は「おまとめ請求」を申込みできますか?
クレジットカード会社のご利用明細に、電話料金とは別に「NTTファイナンス回収代行料金 ●●月分」と表記がありますが、これはどのような料金ですか?
参考になりましたか?
  
i-ask