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件名 残高不足で月末に振替ができなかったので請求書を送付して欲しい。
回答 請求元がNTTファイナンスに変更となったことに伴い、残高不足により振替できなかったお客さまには、請求月の翌月15日(土日祝の場合は翌営業日)に再びご指定の口座より振替(再振替)させていただきます。ドコモショップや請求書でお支払いいただきますと、お支払いが重複してしまうおそれがありますので、請求書の再送付はいたしかねます。再振替の前日までに口座へのご入金をお願いします。
カテゴリ よくあるご質問 > 「ビリングサービス(通信サービス等料金の請求・収納業務)」について > お支払い
関連FAQ 請求書(または口座振替のご案内)を今まで紙で送られていましたが、「おまとめ請求」申し込み後も、送られますか?
料金の支払い方法が口座振替で、3回連続振替不能となった場合、請求書での支払いに変更となるが、「おまとめ請求」でも同じようになりますか?
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