Billing Service

ホーム > お問合せ > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 再振替ができなかったため、請求書が届いたが支払いはどうすれば良いですか?
回答

再振替ができなかった場合にお送りしている請求書でお支払いできる方法・場所は以下のとおりです。


・「Webビリング」でのクレジットカードによるお支払い
 ※「Webビリング」の詳細およびお申し込みについては、「こちら」


・郵便局または一部金融機関のATMもしくは「Webビリング」(インターネットバンキングの契約が必要です)での

  「Pay-easy(ペイジー)支払い」
 ※「Pay-easy(ペイジー)支払い」には、「収納機関番号」、「お客様番号」、「確認番号」が必要となりますが、

   これらの番号は当社発行の請求書や 「Webビリング」で確認することができます。
 ※「Pay-easy(ペイジー)支払い」の詳細は、「こちら」


・当社指定のコンビニエンスストアでのお支払い(支払期限後概ね60日まで且つご請求金額30万円以下)


・ドコモショップでのお支払い(ドコモご利用料金またはドコモ回線が代表となる「おまとめ請求」の

 ご利用料金のドコモショップでのお支払いは請求書をご持参いただかなくてもお支払い可能です)。


(注)お支払期限の翌日から支払いの日の前日までの日数について、年14.5%の割合で計算した額が

延滞利息としてかかる場合があります。 

カテゴリ よくあるご質問 > 料金全般 > お支払い(口座振替)
関連FAQ 請求書の支払期限を過ぎてしまいましたが支払いできますか。
インターネット上から、クレジットカードや「Pay-easy(ペイジー)」で料金を支払うことはできますか?
「当社指定のコンビニエンスストア」とはどの店舗になりますか?
参考になりましたか?
  
i-ask