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件名 「@ビリング」、「Myビリング」と「Webビリング」は、何故一つの窓口で申し込みができないのですか?
回答

「@ビリング」はNTT東日本会社のサービス、「Myビリング」はNTT西日本会社のサービスであり、当社の「Webビリング」とは提供する会社が異なるため、大変お手数ではございますが、各サービス毎のお手続きをお願いしております。


なお、「@ビリング」または「Myビリング」にログイン後、「請求関連照会メニュー」で「Webビリング」のログインID・パスワードを登録しID連携していただければ、「@ビリング」または「Myビリング」から直接「Webビリング」にログインできますので、ぜひご利用ください。


NTT東日本「@ビリング」のお申し込みは「こちら」

NTT西日本「Myビリング」のお申し込みは「こちら」

カテゴリ よくあるご質問 > 「Webビリング」について > 各社web閲覧サービス
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