よくあるご質問

「おまとめ請求」や「Webビリング」を申し込むにあたり、インターネットの番号がわからない。

NTTドコモビジネスOCNの番号は、「0」.「6」.「7」.「8」から始まる10桁のご請求番号を入力してください。当該番号は、請求書等の「お客様電話番号等」欄、またはNTTドコモビジネスより毎月お送りしている「ご請求額お知らせメール」の「ご請求番号」欄に記載されています。


NTT東日本またはNTT西日本のフレッツの番号は、「00」から始まる10桁のご請求番号を入力してください。当該番号は、請求書等の「お客様ご請求番号」欄、または「フレッツの開通のご案内」に記載されています。ご不明な場合は、NTT東日本またはNTT西日本ににお問い合わせください。


お問い合わせ先は「こちら」

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
よろしければ、以下にご意見・ご感想をお寄せください。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。