Billing Service

ホーム > お問合せ > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 「おまとめ請求」のインターネット申込画面の子回線入力画面で、「ご契約者名」欄の「代表回線と同じ」のチェックボックスにチェックが入れられない。
回答 前項目の「代表契約者との続柄」を「本人」を選択するとチェックボックスにチェックが入れられるようになります。
カテゴリ よくあるご質問 > 「おまとめ請求」について > インターネットでのお申し込み
関連FAQ 「おまとめ請求」や「Webビリング」のインターネット申込画面で、契約者名の漢字が旧字で出ない場合にどうしたらよいですか?
「おまとめ請求」や「Webビリング」のインターネット申込画面で、契約者名の漢字欄にひらがなは登録できますか?
「おまとめ請求」や「Webビリング」のインターネット申込画面で、契約者名(漢字)にカナ、英数字は入力できますか?
参考になりましたか?