Billing Service

ホーム > お問合せ > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 NTTドコモの前日までの通話料を教えてください。
回答

NTTドコモの当月(1日から前日まで)に利用された通話料/通信料は、下記My docomoよりログインしてご確認いただけます。

▼NTTドコモ「詳細内訳」

https://www.mydocomo.com/dcm/dfw/bis/guide/ebilling/gkfap001.srv

※表示は概算です。確定した料金は翌月の10日頃に確認できます。


My docomoのログインでお困りの場合は、NTTドコモの担当窓口まで お問い合わせのうえ、ご確認いただきますようお願いいたします。

●NTTドコモインフォメーションセンター

【ドコモ携帯電話から】局番なし151(通話無料)

【固定電話から】0120-800-000(通話無料) 受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)

▼NTTドコモ dアカウント ID/パスワードをお忘れの方・ロックがかかってしまった方 https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/pc/idpw_forget.html


カテゴリ よくあるご質問 > 料金全般 > NTTドコモ回線の料金について
関連FAQ NTTドコモの「eビリング」、NTT東日本の「@ビリング」、NTT西日本の「Myビリング」、NTTコミュニケーションズの「OCNマイページ」と「Webビリング」はどのように違うのですか?
NTTドコモの請求を翌月合算ではなく毎月の請求にしてほしい
現在、NTTドコモの請求書に記載されている「ポイントのお知らせ」については、「おまとめ請求」の請求書にも記載されますか?
参考になりましたか?