よくあるご質問

「おまとめ請求」利用中の代表回線を廃止した場合、「おまとめ請求」はどうなりますか?

「おまとめ請求」の代表回線を廃止された場合は「おまとめ請求」は自動的に解約となり、

代表回線以外の子回線につきましては、解約の翌々月より通信サービス提供会社毎に請求させていただきます。


また、クレジットカード払いのお客さまが、NTTドコモ回線を継続してご利用される場合、弊社からカード会社へのデータ受渡日とカード会社の締め日との関係より、2か月分の料金が一度に請求される場合があります。あらかじめご了承ください。  

▶「おまとめ請求」解約に伴うクレジットカード引落しについてはこちら


再度「おまとめ請求」をご希望される場合は、あらためてお申し込みのお手続きをお願いいたします。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
よろしければ、以下にご意見・ご感想をお寄せください。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。