Billing Service

ホーム > お問合せ > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 NTTドコモの「eビリング」、NTT東日本の「@ビリング」、NTT西日本の「Myビリング」、NTTコミュニケーションズの「OCNマイページ」と「Webビリング」はどのように違うのですか?
回答

各通信サービス提供会社のweb閲覧サービスで確認できるのは、各社のご利用額及び内訳となります。
当社からお客さまに実際にご請求させていただく金額及びその内訳については、当社の「Webビリング」でご確認ください。


「電話料金合算サービス」のご利用額及び内訳等についても「Webビリング」でご確認いただけます。
また、「Webビリング」では、クレジットカードや「Pay-easy(ペイジー)」により料金をお支払いいただくことも可能です。


なお、「Webビリング」では、「前日までのご利用料金(通話料)」や「通話明細内訳」の確認はできません。「前日までのご利用料金(通話料)」や「通話明細内訳」を確認される場合は、各通信サービス提供会社のweb閲覧サービスをご利用ください。


電話料金合算サービスの詳細は「こちら」

カテゴリ よくあるご質問 > 「Webビリング」について > 各社web閲覧サービス
関連FAQ NTT東日本の「@ビリング」またはNTT西日本の「Myビリング」から「Webビリング」を利用できますか。
「dアカウント」があれば「Webビリング」のログインIDがなくてもログインできますか?
NTTコミュニケーションズの代表回線で「おまとめ請求」をしているが、毎月の請求書発行手数料を無料にしたい。(紙の案内を止めたい)
参考になりましたか?