よくあるご質問

「Webビリング」のログインID・パスワードを忘れた場合は、どうしたら良いですか?

①ログインパスワードのみお忘れになった場合 
・事前に連絡先メールアドレスのご登録がお済みのお客さま   
 「Webビリングログイン画面」の「ログインパスワードの再発行」より お手続きいただくことで、即時にメールにて新規パスワードをご通知させていただきます。 
・事前に連絡先メールアドレスの登録をされていないお客さま    
 お電話にてログインID・パスワードの再発行手続きが必要となります。
 下記「Webビリング受付担当」までご連絡願います。 

②ログインIDをお忘れになった場合    
 お電話にてログインID・パスワードの再発行手続きが必要となります。
 下記「Webビリング受付担当」までご連絡願います。 

<Webビリング受付担当>   
0800-333-0030 受付時間:午前9時~午後5時 
月~金曜日(祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く)   
 ※契約者ご本人さまからのお電話をお願いいたします。   
 ※お掛け間違いのないよう、ご注意願います。携帯電話・PHSからもご利用いただけます。   
 ※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
  申し訳ございませんが、一般の固定電話、ひかり電話もしくは携帯電話からおかけください。 

電話にてご連絡いただいた場合は、ログインID・パスワードをハガキ(郵送)にて再発行させていただきます。 ハガキは概ね1週間程度でお手元に届きます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
よろしければ、以下にご意見・ご感想をお寄せください。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。