よくあるご質問

振込みで支払いたいので口座を教えてもらえませんか。

申し訳ありませんが、料金をお支払い(お振込)いただく口座は設けておりません。請求書でお支払いできる方法・場所は以下のとおりです。


・「Webビリング」でのクレジットカードによるお支払い

※「Webビリング」の詳細およびお申し込みについては、「こちら」  


・「Webビリング」での「マイペイメント(スマホでコンビニ支払い)」によるお支払い

※「スマートフォン版の「Webビリング」をご利用いただきますと、

 画面上にお支払いで必要なバーコード(請求情報)を表示することができます。

※「マイペイメント(スマホでコンビニ支払い)」でのお支払いの流れについては「こちら」


・郵便局や一部金融機関のATM、もしくは「Webビリング」での 「Pay-easy(ペイジー)支払い」
※「Pay-easy(ペイジー)支払い」には、「収納機関番号」、「お客様番号」、「確認番号」が必要ですが、
 これらの番号は「Webビリング」で確認することができます。
※「Webビリング」での「Pay-easy(ペイジー)支払い」には、インターネットバンキングの契約が必要です。

※「Pay-easy(ペイジー)支払い」の詳細は、「こちら」


・ドコモショップでのお支払い

※NTTドコモの料金またはドコモ回線が代表となるおまとめ請求のご利用料金に限ります。


・当社指定のコンビニエンスストアでのお支払い(支払期限後概ね60日まで且つご請求金額30万円以下)


・各金融機関等の窓口でのお支払い(支払期限まで)

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
よろしければ、以下にご意見・ご感想をお寄せください。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。