ご登録いただいている回線が利用休止や契約解除で廃止になった場合は、廃止後480日間は「Webビリング」のご利用が可能です。
なお、「Webビリング」に複数の回線が登録されている場合、廃止した回線以外の回線については引き続き「Webビリング」をご利用いただけます。
※「Webビリング」に登録されているNTTドコモ携帯回線を解約された場合、dアカウントでログインできない場合があります。その際は、「Webビリング」のID・パスワードでログインしてください。
「Webビリング」のログインID・パスワードをお持ちでない場合は、webまたはお電話でログインID・パスワードを発行していただく必要がございますので、以下よりお手続きください。