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件名 「おまとめ請求」や「Webビリング」を申し込むにあたり、NTTドコモビジネスの番号がわからない。
回答

NTTドコモビジネスの番号は、「0」.「6」.「7」.「8」から始まる10桁の番号を入力してください。


当該番号は、請求書等の「お客様電話番号等」欄、またはNTTドコモビジネスより毎月お送りしている「ご請求額お知らせメール」の「ご請求番号」欄に記載されています。ご不明な場合は、下記までご連絡ください。


NTTドコモビジネス ビリングカスタマセンタ 

0120-506-100(営業時間: 9:00~17:00 土日祝・年末年始を除く)

カテゴリ よくあるご質問 > 「おまとめ請求」について > お申し込み方法
よくあるご質問 > 「Webビリング」について > お申し込み方法
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