Billing Service

ホーム > お問合せ > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 「おまとめ請求」や「Webビリング」のインターネット申込画面で、連絡先電話番号は入力しないといけませんか?
回答 お申し込み内容の確認をさせていただく場合がございますので、お問い合わせ可能な電話番号をご入力願います。
カテゴリ よくあるご質問 > 「おまとめ請求」について > インターネットでのお申し込み
よくあるご質問 > 「Webビリング」について > インターネットでのお申し込み
関連FAQ 「おまとめ請求」や「Webビリング」のインターネット申込画面で、OCNプロバイダー料金はどのような番号を入力をすればよいですか?
「おまとめ請求」や「Webビリング」のインターネット申込画面の電話番号欄に、「N」から始まる回線番号が入力できない。
「おまとめ請求」や「Webビリング」のインターネット申込画面で、お客様番号(13桁)が入力できない。
参考になりましたか?
  
ご意見をおきかせください。