Billing Service

ホーム > お問合せ > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 「おまとめ請求」のインターネット申込画面で、子回線にNTTドコモの番号が入力できないがどうしたらよいですか?
回答

NTTドコモの回線は「おまとめ請求」の子回線に登録することができませんので、複数のドコモ回線をご利用の場合は、NTTドコモの「一括請求」サービスをお申し込みください。


NTTドコモの一括請求お申し込み先は 「こちら」

カテゴリ よくあるご質問 > 「おまとめ請求」について > インターネットでのお申し込み
関連FAQ 「おまとめ請求」のインターネット申込画面の「(代表回線以外)」でNTTドコモが選択できない。
「おまとめ請求」や「Webビリング」のインターネット申込画面の電話番号欄に、「N」から始まる回線番号が入力できない。
「おまとめ請求」や「Webビリング」のインターネット申込画面で、お客様番号(13桁)が入力できない。
参考になりましたか?