よくあるご質問

「Webビリング」の「請求内容のご確認」画面で、「表示中の請求内容」のプルダウンに、電話番号が表示されない。

「表示中の請求内容」のプルダウン表示は最大50行までです。 プルダウンに表示されない場合は、以下の操作方法でご確認いただけます。 
・「電話番号を直接入力(-なし)」欄に電話番号を入力 
・「表示」を押下。 

なお、「Webビリング」のご利用方法につきましては、詳しい操作方法を記載した、 「Webビリングご利用ガイド」をホームページに掲載しておりますので、是非ご活用ください。 

■Webビリングご利用ガイド 「請求情報照会」
・web版
・アプリ版
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
よろしければ、以下にご意見・ご感想をお寄せください。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。