よくあるご質問

普段はクレジットカードで支払いをしていますが、請求書が届いたのはどうしてですか?

請求金額が10万円以上の場合や、お支払いに登録されているクレジットカードの有効期限が 古いままなどの理由でカード会社からの承認が得られなかった場合は、請求書をお送りさせていただきます。 お近くのコンビニエンスストアやドコモショップ、または「Webビリング」からお支払いください。

■Webビリングの新規申し込み/ログインはこちら 

なお、承認されなかった理由についてはカード会社へのご確認をお願いします。 
※ご登録のクレジットカードの情報(カード会社・カード番号・有効期限など)が変更になった場合は、 あらためて新規の申し込みをお願いしております。 

■各通信サービス提供会社の請求書等の送付先変更、お支払い方法の変更(webでのお手続き)はこちら
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
よろしければ、以下にご意見・ご感想をお寄せください。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。