よくあるご質問

ファイナンス社からの請求となることで、どのようなことが変わりますか?

主な変更点は以下の通りです。

・インターネット上で請求金額(確定額)を確認したり、クレジットカードや「Pay-easy(ペイジー)」でのお支払が可能な「Webビリング」をご利用いただけます。なお、各通信サービス提供会社のweb閲覧サービスは一部機能を除き、引き続きご利用いただけます。
※ 「Webビリング」の詳細およびお申し込みは「こちら」

・各通信サービス提供会社(NTT東日本、NTT西日本、NTTドコモ、NTTドコモビジネス)の複数の請求を一つにまとめることができる「おまとめ請求」がご利用いただけます。   
※ 「おまとめ請求」の詳細およびお申し込みは「こちら」

(注1)電話料金の計算期間及び料金のお支払日は変わりません。 ただし、「おまとめ請求」をご利用になられた場合のお支払日は、「おまとめ請求」代表回線のお支払日になります。

(注2)各通信サービス会社が提供するサービスは、これまでどおり引き続きご利用いただけます。各通信サービス会社提供の各種サービスに関わるお申し込み・移転・名義変更・改称等手続き・故障受付・工事関連等に関するお問い合わせは、各通信サービス提供会社にお問い合わせ願います。
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