Billing Service

ホーム > お問合せ > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 「おまとめ請求」の手続き完了後、何か「お知らせ」は届きますか?
回答

「おまとめ請求」のお手続き完了後、代表回線のご契約者あてに、開始時期等を記載した

「『おまとめ請求』お申し込み手続き完了のお知らせ」というおハガキまたは封書をお送りします。


「『おまとめ請求』お申し込み手続き完了のお知らせ」ハガキのイメージは「こちら」

カテゴリ よくあるご質問 > 「おまとめ請求」について > お申し込み方法
関連FAQ 「おまとめ請求 お申し込み手続き完了のお知らせ」は希望の住所に送ることはできないのですか?
「おまとめ請求」利用後、請求書はどこに送られますか?
「おまとめ請求」利用後、「Webビリング」で請求内訳が確認できますか?
参考になりましたか?