よくあるご質問

今まで送られていた請求書または口座振替のご案内は、「おまとめ請求」申し込み後も、引き続き届きますか?

「おまとめ請求」お申し込み後の、請求書等のお届けの有無及びお届け先は、「おまとめ請求」の代表回線に準じます。


例えば、代表回線が口座振替またはクレジットカード払いで、紙媒体(「口座振替のご案内」または「ご利用料金のお知らせ)が送付されておらずwebでのご案内となっている場合、「おまとめ請求」の子回線について紙媒体が送付されていた場合であっても、「おまとめ請求」開始後は、代表回線に準じ、紙媒体は送付されなくなりwebでのご案内となります。


引き続き「口座振替のご案内」等紙媒体の郵送をご希望の場合は、代表回線の各通信サービス提供会社へお申し込みください(発行手数料が必要となります)。


各通信サービス提供会社のお問い合わせ先は「こちら」

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
よろしければ、以下にご意見・ご感想をお寄せください。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。