Billing Service

ホーム > お問合せ > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 「おまとめ請求」の子回線も「Webビリング」に登録できますか?
回答

「おまとめ請求」の代表回線を「Webビリング」に登録していただければ、「おまとめ請求」となっている全回線について、

合計ご請求額、回線単位(電話番号ごと)のご請求額・請求内訳等がご確認いただけます。


「おまとめ請求」の子回線を「Webビリング」に登録することは可能ですが、「おまとめ請求」の子回線契約者と代表回線契約者が同一名義の場合は、「おまとめ請求」代表回線に「回線追加」で「Webビリング」をご登録いただけます。


「おまとめ請求」の子回線契約者と代表回線契約者が異名義の場合は、「おまとめ請求」子回線のご契約者より

お申し込みいただければ、当該回線について「Webビリング」にご登録いただけます。

カテゴリ よくあるご質問 > 「おまとめ請求」について > Webビリング
関連FAQ 「おまとめ請求」利用後、「Webビリング」で請求内訳が確認できますか?
「おまとめ請求」利用後、「Webビリング」で通話明細は確認できますか?
参考になりましたか?