よくあるご質問

口座振替ができなかったので料金を振り込みたいのですが、NTTファイナンスの振り込み先名義、口座番号等を教えてください。

NTTファイナンスでは、ご利用料金をお振込みいただける口座は設けておりません。 口座振替でのお支払いの場合、当初の振替日に指定口座からのお引き落としができなかった際は、おおむね15日後に再振替を実施いたします。また、再振替でもお引き落としがされない場合は、請求書を発行させていただきます。 

お支払いのご不明点につきましては、担当窓口までお問い合わせのうえ、ご確認ください。 
▼NTTファイナンス 「通信等ご利用料金に関するお問い合わせ」 
お問い合わせ先は「こちら
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
よろしければ、以下にご意見・ご感想をお寄せください。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。