Billing Service

ホーム > お問合せ > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 「おまとめ請求」や「Webビリング」のインターネット申込画面の電話番号欄に、「N」から始まる回線番号が入力できない。
回答

「N」」から始まる10桁の番号は、NTTコミュニケーションズのOCNのご契約番号です。当該番号では、「おまとめ請求」や「Webビリング」のお申し込みができません。「0」.「6」.「7」.「8」から始まる10桁のご請求番号でお申し込み願います。


当該番号は、請求書等の「お客様電話番号等」欄、またはNTTコミュニケーションズより毎月お送りしている「ご請求額お知らせメール」の「ご請求番号」欄に記載されています。

カテゴリ よくあるご質問 > 「おまとめ請求」について > インターネットでのお申し込み
よくあるご質問 > 「Webビリング」について > インターネットでのお申し込み
関連FAQ 「おまとめ請求」や「Webビリング」のインターネット申込画面で、OCNプロバイダー料金はどのような番号を入力をすればよいですか?
「おまとめ請求」や「Webビリング」のインターネット申込画面で、登録する番号がわからない。
「おまとめ請求」や「Webビリング」のインターネット申込画面で、お客様番号(13桁)が入力できない。
参考になりましたか?
  
i-ask