Billing Service

ホーム > お問合せ > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 「おまとめ請求」や「Webビリング」のインターネット申込画面で、お客様番号(13桁)が入力できない。
回答 請求書等の 「お客様電話番号等」欄の1段目の番号をご入力ください。 インターネット申込画面の電話番号入力欄で通信サービス提供会社を選択後、番号入力欄にカーソルを合わせると説明文が表示されますので、ご参考にしてください。
カテゴリ よくあるご質問 > 「おまとめ請求」について > インターネットでのお申し込み
よくあるご質問 > 「Webビリング」について > インターネットでのお申し込み
関連FAQ 「おまとめ請求」や「Webビリング」のインターネット申込画面で、OCNプロバイダー料金はどのような番号を入力をすればよいですか?
「おまとめ請求」や「Webビリング」のインターネット申込画面の電話番号欄に、「N」から始まる回線番号が入力できない。
「おまとめ請求」や「Webビリング」のインターネット申込画面で、登録する番号がわからない。
参考になりましたか?
  
i-ask