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件名 「おまとめ請求」利用後、「通話明細内訳書」はこれまでどおり同封されますか?
回答 「通話明細内訳書」も一通の請求書封筒に同封して「おまとめ請求」の代表回線の請求書送付先に送付させていただくことになります。
なお、代表回線の支払方法がクレジット払いの場合や口座振替で「口座振替のご案内」が送付されない場合は、子回線の「口座振替のご案内」等に同封して送付させていただいていた「通話明細内訳書」も、おまとめ請求のお申し込みに伴い送付されなくなりますので、各通信サービス提供会社のweb閲覧サービスによりご確認頂くこととなります。

※ NTTドコモ回線を口座振替でご利用の場合は、2015年2月より「口座振替のご案内」は送付されなくなり、webでのご案内となります。これに伴い、当該回線を代表としたおまとめ請求についても、2015年2月より「口座振替のご案内」は送付されなくなり、webでのご案内となります。
「口座振替のご案内」の郵送をご希望の場合は、NTTドコモへお申し込みください(発行手数料が必要です)。
「通話明細内訳書」の郵送をご希望の場合は、各通信サービス提供会社へお申し込みください(発行手数料が必要です)。
カテゴリ よくあるご質問 > 「おまとめ請求」について > サービス概要
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