よくあるご質問

現在利用中の「おまとめ請求」に回線を追加するには、どうしたら良いですか?

下記の方法にて「おまとめ請求」への回線追加のお申し込みを承っております。お申し込みにつきましては代表回線のご契約者からのお申し込みが必要です。

【電話によるお申し込み】
フリーダイヤル0800-333-1000(受付時間:午前9時~午後5時 月~金曜日(祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く)
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。一部のIP電話からは接続できない場合があります。
 申し訳ございませんが、一般の固定電話、ひかり電話もしくは携帯電話からおかけください。

【申込書でのお申し込み】
「おまとめ請求」のお申込書のお取り寄せは「こちら」
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
よろしければ、以下にご意見・ご感想をお寄せください。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。