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現在利用中の「おまとめ請求」に回線を追加するには、どうしたら良いですか?
回答
下記の方法にて「おまとめ請求」への回線追加のお申し込みを承っております。お申し込みにつきましては代表回線のご契約者からのお申し込みが必要です。
【電話によるお申し込み】
フリーダイヤル0800-333-1000(受付時間:午前9時~午後5時 月~金曜日(祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く)
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。一部のIP電話からは接続できない場合があります。
申し訳ございませんが、一般の固定電話、ひかり電話もしくは携帯電話からおかけください。
【申込書でのお申し込み】
「おまとめ請求」のお申込書のお取り寄せは
「こちら」
なお、ご利用料金の計算期間、お支払期限・振替日の変更に伴うシステム改修のため、 2025年10月22日~2026年1月31日までの間、Webでのおまとめ請求のお申し込み受付を停止させていただいております。 お電話でお申し込みをいただいた場合も、おまとめ請求の開始が2026年3月請求分以降となりますのでご了承ください。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。
お問い合せ先:0800-333-1000
受付時間午前9時~午後5時
月~金曜日(祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く
カテゴリ
よくあるご質問 > 「おまとめ請求」について > お申し込み方法
関連FAQ
「ahamo(アハモ)」を利用のNTTドコモ回線は「おまとめ請求」に申し込みできますか?
「おまとめ請求」に登録されている回線が、通信サービス提供会社側で名義変更された場合は、「おまとめ請求」はどうなりますか?
NTTドコモビジネスから2ヶ月に一度請求されているOCN等のご利用料金を「おまとめ請求」にすることはできますか?
参考になりましたか?
ご意見をおきかせください。
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