Billing Service

ホーム > お問合せ > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 「ahamo(アハモ)」を利用のNTTドコモ回線は「おまとめ請求」に申し込みできますか?
回答

「ahamo(アハモ)」を利用のNTTドコモ回線つきましては、「おまとめ請求」の追加申込は承っておりませんが、「おまとめ請求」の新規申込は下記の場合に申し込みいただけます。


・NTTドコモの「一括請求サービス」を利用されている回線
・個別請求の回線
・新規で契約された回線


なお、「一括請求サービス」をご利用の場合は、「一括請求サービス」の代表番号を申し込みいただくことで、「一括請求サービス」の代表以外のNTTドコモ回線も自動的に「おまとめ請求」に含まれます。


また、個別請求の回線や、新規で契約された回線の場合、「おまとめ請求」に申し込みいただけるNTTドコモ回線は1回線のみとなっております。

カテゴリ よくあるご質問 > 「おまとめ請求」について > お申し込みの条件
よくあるご質問 > 事業会社サービス > 「ahamo(アハモ)」について
関連FAQ 「おまとめ請求」回線にNTTドコモ回線が含まれている場合、NTTドコモ回線以外を代表回線にできないのですか?
NTTドコモ回線を「ahamo(アハモ)」にプラン変更したら「おまとめ請求」は解約になりますか?
NTTドコモの携帯電話(携帯電話やドコモ光など)を複数回線利用していますが、「おまとめ請求」を申し込みできますか?
参考になりましたか?