ホーム > お問合せ > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 NTTドコモの「電話番号保管」利用中は「おまとめ請求」を申込みできますか?
回答 請求元が当社となっていれば、「おまとめ請求」をお申込みいただけます。

なお、ご利用料金の計算期間、お支払期限・振替日の変更に伴うシステム改修のため、 2025年10月22日~2026年1月31日までの間、Webでのおまとめ請求のお申し込み受付を停止させていただいております。 お電話でお申し込みをいただいた場合も、おまとめ請求の開始が2026年3月請求分以降となりますのでご了承ください。 

お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。 
お問い合せ先:0800-333-1000 受付時間午前9時~午後5時 
月~金曜日(祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く
カテゴリ よくあるご質問 > 「おまとめ請求」について > お申し込みの条件
関連FAQ NTT東日本/西日本が提供している分割請求(定期)を利用しているが、「おまとめ請求」はできますか?
NTTドコモビジネスから2ヶ月に一度請求されているOCN等のご利用料金を「おまとめ請求」にすることはできますか?
「おまとめ請求」は誰でも申し込みできますか?
参考になりましたか?
  
ご意見をおきかせください。