Billing Service

ホーム > お問合せ > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 「おまとめ請求」は誰でも申し込みできますか?
回答
お申し込みを受付できるのは、代表回線のご契約者からのお申し込みに限ります。代表回線のご契約者からのお申し込みでない場合は、電話にて同意確認をさせていただくか、インターネットまたは申込書での受付となります。

代表回線のご契約者が法人の場合は、従業員の方でもお申し込みいただけます。
「おまとめ請求」のインターネットでのお申し込みは「こちら」「おまとめ請求」のお申込書のお取り寄せは「こちら」

また、ご契約者が未成年の場合はお申し込みに条件があります。詳しくは、おまとめ請求センターにお問い合わせください。
お問い合わせ先は「こちら」
カテゴリ よくあるご質問 > 「おまとめ請求」について > お申し込みの条件
関連FAQ 「おまとめ請求」の代表回線は選ぶことができますか?また、NTTドコモ以外の回線を代表回線にできますか?
契約者が未成年でも、「おまとめ請求」に申し込みできますか?
「おまとめ請求」に申し込みをした場合も、請求書等の発行手数料は請求されますか?
参考になりましたか?