よくあるご質問

オペレーターとのチャットサポートについて、利用推奨環境を教えてください

オペレーターとのチャットサポートについて、サービス内容・利用推奨環境等は以下の通りです。


◆サービス内容
お客さまのお問い合わせ内容に、専門のオペレーターがチャットでご案内いたします。
※日本語のみ対応しています。


◆対応端末
 パソコン、スマートフォン、タブレット


◆ご利用環境
インターネットに接続出来る環境と、ブラウザがあればご利用できます。
推奨環境は以下の通りです。
※お客さまの環境によっては、ご利用いただけない場合があります。

 以下の各公式最新バージョン

 Microsoft Edge
 Google Chrome
 Safari
 Firefox


◆その他
オペレーターとのチャットサポートをご利用いただくためには、クッキーを有効にしてください。
自動応答チャットBOTによるチャットサポートについては、利用推奨環境が異なります。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
よろしければ、以下にご意見・ご感想をお寄せください。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。