よくあるご質問

チャットサポートご利用についての留意事項

チャットサポートセンターでは、NTTファイナンスから請求している通信サービス等料金のご請求やお支払いに関するお問い合わせについてAI自動応答がご案内します。

個人情報保護の観点により、お客さま情報【お名前・ご住所・お電話番号など】の確認が必要なお問い合わせには、対応しておりません。予めご了承ください。

表示されているよくある質問から選択いただくか、画面下の入力欄から質問をご入力ください。

また、 オペレーターとのチャットサポートについて、留意事項は以下の通りです。
1.チャット入力画面でお客さまの個人情報の入力を求めることは一切ありません。

2.本チャットサポートは、日本語のみ対応しています。

3.以下に該当する場合、NTTファイナンス(以下弊社)の判断でチャットを中断させていただきます。
 ・お客さまからのお問い合わせに対して弊社から回答を行った後、5分を経過してもお客さまから返答がない場合
 ・お客さまからの入力文字が、文字化け等により判読できない場合
 ・お客さまからの入力内容が、弊社または弊社従業員等に対する誹謗中傷、嫌がらせ等であり本サービスの利用目的に合致しないと弊社が判断した場合
 ・本サービスによる対応を継続することがふさわしくないと弊社が判断した場合

4.システムメンテナンス等により、オペレーターにつながりにくい場合がございます。
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