Billing Service

ホーム > お問合せ > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 「おまとめ請求」のインターネット申込画面で「【SZ000039E】入力名、電話番号に誤りがないかご確認願います。」と表示された。
回答

「おまとめ請求」予定の回線は当社からのご請求にお間違いがないでしょうか。インターネット申込画面の 「回線番号」入力欄で、通信サービス提供会社を選択後、番号入力欄にカーソルを合わせると説明文が表示されますので、ご参考のうえ、ご契約のお名前、お客様電話番号等に誤りがないかご確認ください。

カテゴリ よくあるご質問 > 「おまとめ請求」について > インターネットでのお申し込み
関連FAQ 「おまとめ請求」や「Webビリング」のインターネット申込画面の電話番号欄に、「N」から始まる回線番号が入力できない。
「おまとめ請求」や「Webビリング」のインターネット申込画面で、電話番号の入力にハイフンは必要ですか?
「おまとめ請求」や「Webビリング」のインターネット申込画面で、連絡先電話番号は入力しないといけませんか?
参考になりましたか?