ホーム > お問合せ > よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 NTT東日本の回線の設置場所等のご契約内容を教えてください。
回答 NTT東日本回線の設置場所等、ご契約内容のご確認につきましては、下記、NTT東日本の担当窓口までお問い合わせください。 

■NTT東日本 サービスのお問い合わせ窓口 
116(通話料無料) 
東日本一般回線からご利用の場合: 0120-116-000(携帯電話からご利用の場合/通話料無料) 
(受付時間 9時~17時 平日・祝日営業(土日・年末年始12/29~1/3を除く)
 ※月~金が祝日の場合は営業 

■NTT東日本 Webでのお問い合わせ 
https://web116.jp/contact/tel_web.html
カテゴリ よくあるご質問 > 事業会社サービス
関連FAQ NTTドコモの「eビリング」、NTT東日本の「@ビリング」、NTT西日本の「Myビリング」、NTTドコモビジネスの「OCNマイページ」と「Webビリング」はどのように違うのですか?
NTT東日本の「@ビリング」またはNTT西日本の「Myビリング」から「Webビリング」を利用できますか。
NTT東日本・西日本の請求が翌月に合算されている場合があるのはなぜですか?翌月合算請求とはなんですか?
参考になりましたか?
  
ご意見をおきかせください。