よくあるご質問

NTTドコモの「dアカウント」を「ビジネスdアカウント」へ移行するための手続き方法をしりたい。​

現在、法人名義の回線を「dアカウント」に紐づけてご利用いただいているお客さま向けに、「ビジネスdアカウント」への移行手続きのためのWebサイトを提供いたします。

詳細はこちら

Webサイト上で「ビジネスdアカウント」の規約同意・従業員情報の登録等を行っていただくことで、「dアカウント」と同じID・パスワードで「ビジネスdアカウント」をご利用になれます。 

手順はこちら
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
よろしければ、以下にご意見・ご感想をお寄せください。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。