よくあるご質問

既に「dアカウント」を業務で使っていますが、新しく「ビジネスdアカウント」も発行できますか。​

発行いただけます。ただし、これまでご利用いただいていたIDはご利用になれず、 また既に「dアカウント」と紐づいている回線を「ビジネスdアカウント」へ登録することはできません。 

そのため、下記URLより、これまでご利用いただいていた「dアカウント」を移行することを推奨しております。​
■ビジネスdアカウント移行サイト
https://id-biz.smt.docomo.ne.jp/src/utility/detail_09_02.html
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
よろしければ、以下にご意見・ご感想をお寄せください。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。